きまぐれまりこ

きまぐれに好きなこと、興味のあることを書いています。主に、野鳥撮影、登山について書いています。

【登山】第4回登山。準備編 新入り紹介@陣馬山・高尾山縦走

こんにちは。まりこです。

 

第4回登山いってきました!

今回は、陣馬山・高尾山縦走してきました!

登頂編は次回に書きますので、

今回は、新入り紹介をしたいと思います。

 

今までの新入り紹介記事

 

kimagurenomariko.hatenablog.jp

 

 

アウター

今までアウターでかなり暖かいものを着て行っていたのですが

動くと暑くなるし、たたんでも荷物になるので検討を重ねていたのですが、

今回は、モンベルのアウトレット実店舗で購入しました。

ライトシェルジャケットWoman's

カラー:ROSE

webshop.montbell.jp

 

たためば、今までの半分以下に荷物になるし、

冬場は中間着、これからの春夏にはアウターになるので汎用性がきくジャケットです。

 

この子をこれからは着ていきます。

 

 

次回は、登頂編です。

 

以上、まりこでした。