きまぐれまりこ

きまぐれに好きなこと、興味のあることを書いています。主に、野鳥撮影、登山について書いています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【きもち】ひとりでいる時間って最高。

こんにちは。まりこです。 タイトルのとおり、ひとり時間って最高じゃないかって話を書いてみようと思います。 今日あったこと まず、今日あったことを書いてみます。 今日は、朝主人を送り出し、また来月にでも書こうと考えていますが、 最近は、諸事情によ…

【購入品】1月の購入品紹介②

こんにちは。まりこです。 購入品紹介②行きまーす!! 今回は、好きなあの人のグッズです! Nissyです。笑 スカイツリーに遊びに行ったときにAAAの特設ショップがあって買ってしまいました。 ライブいってないのに。笑 そして、リップマスク入りケース♡ 何を…

【野鳥】やっと見れたあの子@水元公園②

こんにちは。まりこです。 前回のタイトルの○○は小鳥です。笑 小さい鳥が大好きなのです。 今回も水元公園で撮影したときの写真を載せます! ウグイス ウグイスちゃんと思われます。間違っていたら教えていただけたらと思います。 タイトルのやっと見れた子…

【購入品】1月の購入品紹介①

こんにちは。まりこです。 いろんな方のブログを読んだり、YouTubeを見たりしていて あこがれていた購入品紹介をしたいと思います。 今後使ってみて、レビューを上げたいと思います。 私もほぼほぼレビューを読んで買い物したりするので。 (私が商品の良し…

【野鳥】やっぱりかわいい○○@水元公園①

こんにちは。まりこです。 野鳥撮影に葛飾区の水元公園に行ってきました! 主人の趣味に付き添って野鳥撮影を始めましたが、好きな鳥の系統があって 一般的に言う小鳥ちゃんたちです。 小さい鳥たちがかわいくて、、、。 今後、撮影に行ったらイチオシの子を…

【きもち】誰かの支えになること。

こんにちは。まりこです。今日、嬉しかったことがあったので残しておこうと思います。 主人はいつもお昼休憩のときにLINEをくれるんです。「休憩です。〇〇のことやったんだよー」って感じに。 私は、いつも仕事に目標を持ちながらできる主人を本当に尊敬を…

【日常】スマホケースを探す旅。②

こんにちは。まりこです。 昨日、記事をかきながら、候補を探すといってましたが、 ネットサーフィンしながら終わりました。笑 やる気がないやつです。笑 いや、でも、寝ながらスマホをいじっていても、顔に落ちてくるのが不快でしょうがないので、早く探さ…

【日常】スマホケースを探す旅。①

こんにちは。まりこです。 本日3件目ですね。笑 少しずつ日常も載せていこうと思います。 数日前、私の使っているスマホケースが壊れました。泣 細かく言うと、スマホケースにつなげていた指をひっかけてもつ紐?が 壊れました。 さっき主人がブログを書い…

【好き】私の好きなこと。~その②~

こんにちは。まりこです。 前回に引き続き、好きなことの続きを書いていきます。 ・Nissy 最初のほうの記事で、なんとなく自分の好みのアーティストの曲を聴いていたと書いたと思います。 結構、頻繁に好きな歌手が変わるきまぐれまりこなので、本当に3か月…

【好き】私の好きなこと。~その①~

こんにちは。まりこです。 今回は、私の好きなことを書いてみようと思います。 ・YouTubeを見ること よく見すぎてしまうので、主人に結構𠮟られるのですが、スマホになってから とってもハマりました。 1番好きなYouTuberさんは、関根理沙さんです。美容系Yo…

【わたしのこと】きまぐれまりこ。

こんにちは。まりこです。 いきなりですが 私は、これが私の趣味という趣味がありません。 小さい頃から、ジャニーズの嵐が好きだったり、歌手のYUI、三代目が好きだったり、、、。 好きなアーティストはいましたが、CDを毎回買うわけでも、グッズを集めるわ…

【初投稿】はじめましてのご挨拶。

このブログに来てくださった方 はじめまして。まりこです。 超初心者ですが、2020年にブログをはじめてみることにしました。 始めた理由はたーくさんあるのですが、少しずつ書いていくことにしたいと思います。 覗きに来てみてください。 以上、 まりこでし…