きまぐれまりこ

きまぐれに好きなこと、興味のあることを書いています。主に、野鳥撮影、登山について書いています。

【購入品】1月の購入品紹介①

 

こんにちは。まりこです。

 

いろんな方のブログを読んだり、YouTubeを見たりしていて

あこがれていた購入品紹介をしたいと思います。

 

今後使ってみて、レビューを上げたいと思います。

私もほぼほぼレビューを読んで買い物したりするので。

(私が商品の良し悪しを覚えておきたいのもある。。。)

 

 

そして。初めて写真を載せてみます。。。

ほぼ野鳥撮影の動いているものしか撮ったことがないのですが、

物撮りもブログをはじめたことだし向上心もってやってみよう!

ではスタート!

 

・RIMMEL LUCKY BAG

 

f:id:kimagurenomariko:20200122005759j:plain

大学生のころは、福袋を毎年かっていたのですが、社会人になってからは初めてかな。

 

この中にある真ん中のアイシャドウ

ショコラスウィートアイズ015がずっっっっっとほしくて、定価で1500円はするからあ!これは安い!と思って買いました。

ほしくなった理由は、YouTuberのかわにしみきさんとNMB48吉田朱里ちゃんが使っていたからです。笑

 

・クナイプ シュガースクラブ スイートアーモンド

f:id:kimagurenomariko:20200122005805j:plain

 

去年まで?パオパオチャンネルという男女二人組で活動していた

YouTuberさんの@小豆ちゃんがTwitterで購入品で載せていて気になっていたのです!

 

SABONというボディケアブランドのスクラブの気になっているのですが、、、

お値段が、、、お高い、、、

これは1400円くらいで即買いしました!つるつるになるかな。。。

 

・Borica セラムマスクプライマー

f:id:kimagurenomariko:20200122005806j:plain

これもYouTuberさんの影響です。笑

ねぎまさんというYouTuberさんが載せていたから気になって勢いで買っちゃいました。

 

乾燥がすごいから、化粧のりがよくなったらいいなと思い。。。

 

今回はこんな感じです!

まだまだ買ったので次回載せます!

 

 

 

以上、まりこでした。