きまぐれまりこ

きまぐれに好きなこと、興味のあることを書いています。主に、野鳥撮影、登山について書いています。

【好き】私の好きなこと。~その②~

こんにちは。まりこです。

前回に引き続き、好きなことの続きを書いていきます。

 

・Nissy

 最初のほうの記事で、なんとなく自分の好みのアーティストの曲を聴いていたと書いたと思います。

 

結構、頻繁に好きな歌手が変わるきまぐれまりこなので、本当に3か月ごとくらいに好きな歌手が変わっていました。嵐、YUI三代目J SOUL BROTHERSと本当にひとめぼれで熱しやすく冷めやすいくらいころころ変わります。笑

 

そのなかでも、Nissyは、もう最低でも現在までで3年間は好きでいます。

私の中では、かなりすごいことです。本当に興味のある曲しか基本聞かないので。

ずっと公式YouTubeで聞いているだけで楽しんでいたのですが、社会人になりDVDやグッズもほしくなり、集め始めました。

先日も、グッズをかってきたので今度紹介します。

 

歌の上手さ、キャラ、ファンのことを大切していること、作り出す世界観がすごく魅力的です。

 

 

私が他の人に影響を受けずに好きなことは、前回、今回書いたことがメインです。

 

最後に自己紹介をして終わりにしたいと思います。

 

・自己紹介

・東京都在住

・現在26歳

・好きな色はピンク

・2019年、主人と付き合って10周年の日に結婚しました。

 

以上、まりこでした。