きまぐれまりこ

きまぐれに好きなこと、興味のあることを書いています。主に、野鳥撮影、登山について書いています。

【日常】スマホケースを探す旅。①

 

こんにちは。まりこです。

本日3件目ですね。笑

 

少しずつ日常も載せていこうと思います。

 

数日前、私の使っているスマホケースが壊れました。泣

細かく言うと、スマホケースにつなげていた指をひっかけてもつ紐?が

壊れました。

 

さっき主人がブログを書いていて、私がゆったりしながら、「スマホケースどうしようかなあ」と悩みながら独り言を言っていました。

そうしたら、主人が「それブログの記事にしたら?」と名案を言ってくれて、私のスマホケースを探す旅を記事にしてみようと思います!

 

・私のスマホ

私の今使っているスマホを紹介しようと思います。

ぼろぼろで写真を撮るのも、、、なので、

公式の写真を貼らせてもらいます。

f:id:kimagurenomariko:20200115013852j:plain

XperiaXZ1です。2017年11月に発売されて買いました。

それまでは、iPhoneを使っていたのですが、

主人がXperia一筋で、勢いで私もandroidデビューをしてみました。

しかも、私の好きなピンクだったし。

 

では、候補をあげていきます!

、、、、

実は、まだ候補がありません。笑

調べ始めた途中で、主人に記事にしてみたらといわれて、勢いで書いているからです。笑

 

次回、候補を載せたいと思います!

 

以上、まりこでした。