きまぐれまりこ

きまぐれに好きなこと、興味のあることを書いています。主に、野鳥撮影、登山について書いています。

【好き】私の好きなこと。~その①~

こんにちは。まりこです。

 

今回は、私の好きなことを書いてみようと思います。

 

YouTubeを見ること

 よく見すぎてしまうので、主人に結構𠮟られるのですが、スマホになってから

とってもハマりました。

1番好きなYouTuberさんは、関根理沙さんです。美容系YouTuberさんなので、メインは、コスメのことを動画にされている方です。(それ以外の動画もとっても面白いですが。笑)特にコスメレビューと旅動画は大好きです。

新しい動画がupされたら、必ず見ています。

人間関係が乏しい私がコスメについて知識が増えて興味をもつきっかけにもなったYouTuberさんなので動画で紹介された商品で手の届く金額であれば、必ずネットで調べるほど好きです。笑

他にも、チャンネル登録しているYouTuberさんはいるのでまた詳しく書きます。

 

 

・ブログを読むこと

 元々ガラケーのときから芸能人の方のブログを読んだりしていました。

上に書いたように、人付き合いが得意ではないので、幼い頃から友達と遊ぶより1人で過ごすほうが好きでした。(現在もそうです、主人が親友でもあります)

ブログも、誰かと話している気持ちになれて、いろんなことの情報も増えて1人でいてもなんらさみしくないんですよね。

最近読んでいる方は、DJあおいさん、はあちゅうさんは必ず読んでいます。

他にも読んでいる方がいるので、これもまた詳しく書きます。笑

 

 

今回は、長くなったので、このくらいにします。

以上まりこでした。