きまぐれまりこ

きまぐれに好きなこと、興味のあることを書いています。主に、野鳥撮影、登山について書いています。

【わたしのこと】きまぐれまりこ。

こんにちは。まりこです。

 

いきなりですが

私は、これが私の趣味という趣味がありません。

 

小さい頃から、ジャニーズの嵐が好きだったり、歌手のYUI、三代目が好きだったり、、、。

好きなアーティストはいましたが、CDを毎回買うわけでも、グッズを集めるわけでもなく。

本当に、このブログの通りきまぐれなまりこでした。

 

上に書いてある通り、その日その日を適当に好きなように学生生活していた私は、

高校生の時に、今の主人と出会いました。

 

主人は、私とは全く正反対で、小さい頃から趣味をたくさん持っていました。

そのときは、クワガタや熱帯魚を飼育していたり、天体模型を作ったり。

今は、バードウォッチング、サイクリングなどしています。

多分、興味関心、向上心がとてつもないのだと思います。(今でもそうです)

 

 

そんな主人と一緒に過ごしていて、私も一緒にバードウォッチング、サイクリングをやっています。

 

しかし、

一緒にやっていますが、私発信ではありません。

(最近、私がある漫画にハマったのでキャンプを始めましたがそんなに頻繁ではありません)

主人が興味関心があったので、二人で始めたというのがあります。

 

趣味という概念がないままで過ごしてきたので、いまだに趣味は何なのか説明できませんが、

一緒に始めたからには、主人のように自分の意志でいろんなことに興味関心を向けたいと思いました。

このブログを始めた理由の一番はこれです。

YouTubeを見たり、芸能人の方や有名ブロガーさんのブログを読むのが好きだったので、自分でもいろいろ発信してみたいと思ったのもあります

今年、私の生活に変化があるので、それも1個の理由です。それはまた今度書きます。

 

主人と一緒にやっているバードウォッチングやサイクリング、キャンプも書いていきますが、

私の興味関心がわいたものや日常のことも書いていきたいと思います。

 

 

次は、私のことについて書きますね。

 

今後よろしくお願いします!

 

以上、

まりこでした。