きまぐれまりこ

きまぐれに好きなこと、興味のあることを書いています。主に、野鳥撮影、登山について書いています。

【登山】第5回登山。準備編 新入り紹介@御前山(奥多摩)

こんにちは。まりこです。

怒涛の更新ラッシュです。笑

 

3月23日に奥多摩三山の一つである御前山に登ってきました。

そこで導入した新入りを紹介したいと思います。

 

前回までの新入り紹介

 

 

kimagurenomariko.hatenablog.jp

kimagurenomariko.hatenablog.jp

 

 

今回の新入り

今回は、前回でダウンジャケットが冬用で暑く感じてきたので、

スペリオダウンジャケットを購入しました。

webshop.montbell.jp

私は、Sサイズで、ブラックを買いました。

厳冬期の中間着として、春・秋のトレッキングでは防寒着として・・・

ということで、そのように使っていきたいと考えています。

普段着としてもいいかもしれないですが、少し光沢感があるので、太陽の下とかだとまぶしいかな。笑

 

 

次回は、登頂編です。

 

以上、まりこでした。